

おわり。

 RO辞めるわけじゃないけど最近は接続減って
ソロでガンガン狩りする気力も何より時間もなくて
更に更新する時間なんてとてもないから
この日記風ブログはここまでだよヾ(*'∀')ノ

今まで長い間
読んでくれてありがとうございました。
さよならヾ(*'∀')

(3月15日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

この震災後の復興でも活躍してるトラックですが
長距離トラックの運転手さんは食べる時も寝る時も
トラックの中なので中も外も凝ってる運転手さん多いですよね。

子どもの頃、前の部分がすごいでてるトラックがいたので座れるかどうか
座ってみたらちゃんと座れたのですがあれそのまま走ってても
座れたまんまでいけそうだなぁと思いました。

いわゆるデコトラってたくさん集まってると壮観だよね。


さて今日のRO
11031501.jpg
今日はセカンド拳聖でチェイサーさんをあげましたヾ(*'∀')ノ
メンテ日だから魔王モロクも元気です。
チェイサーもまだジョブ55です。
先は長いね(ノー`)

今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ

こんばんはヾ(*'∀')ノ

11日に大震災が起こってからニコニコ動画でもずっとNHKなどを
生中継してるのをみて善人ぶるわけじゃないですけど
ROする気が起こらなくて最近はあんまりログインしてないです。

なので次の日記は3月15日(水)からはじまるよ。

まぁそれ以外でもショックなことが起こりすぎて
あんまりログインしてなくて15日からも毎日ログインしてる
わけじゃないけどね(ノー`)

(3月11日(金)の日記です)

こんばんは。

今日は東北関東大震災という忘れられない日になりましたね。

私は職場から外出する時に東京のTV局の屋上が燃えてるっていうのを聞いて
(実際はTV局ではなく建築中のビルだったのですが)また東京はちょっとのことで
あわててるのかと思ってました。

人を待ってる間、時間ができたのでY-リさんに地震大丈夫?ってすごく
軽い気持ちで聞いたのです。
私のほうこそ大丈夫?って帰ってきたのですけど
その外出先から自宅に直帰してから驚きました。

軽い地震と思ってたのにまさかここまでのことになるなんて
しかもネットもTVの生放送を中継してますしね。

前も書きましたけどすごいことになりましたよね。
今回の災害で亡くなった方にはお悔やみを
被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げます。
これは日本何となしても立ち直らないとなぁ。

私は福岡なので節電も意味ないようですし
募金と祈るぐらいしかできないです。



さて今日のRO
11031101.jpg
今日はHWとチェイサーさんをあげました。

そしたらこんな大災害にあいました。


今日はここまで
じゃあのノ

(3月10日(木)の日記です)

こんばんは

東北関東大震災が起こる日までは
普通にROしてたのでその日の分までは普通にRO日記続けるよ。


さて早速ROへ
11031001.jpg
今日は遂に転生ですよ。
先ずはシーフからヾ(*'∀')ノ




11031002.jpg
私は涙もろいのでこんなことを言われただけでなきそうになります。




11031003.jpg
そしてウルフでベース24まであげて
棚EXPアイテムで47まで上げて
クリエをあげる時に活躍した忍者さんの出番です。

棚EXPアイテムを250個ぐらい使用して75教範の残り時間を
忍者さんであげてます。
2キャラで40分程度でした。
40分程度のためにこの忍者さんの武器、
+8ヒルスリオン3c3枚挿しグラ作っちゃったよ(ノー`)

あんまり意味無かったかもなぁ。




11031004.jpg
その後はクエを消化したり




11031005.jpg
ホワイトディイベントであげたりしました。



11031007.jpg
そんなわけで無事チェイサーになれましたヾ(*'∀')ノ




11031006.jpg
ハイマジの方は少し手間取って
他の人に助けてもらったり



11031008.jpg
贅沢にも転生一次職で狭間にいってPTにショックエモだせれたり




11031009.jpg
でも何とかHWに転職できましたヾ(*'∀')ノ



今日はここまで
じゃあの(つ´・ω・)つ
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
